ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
key's
key's


埼玉県在住♂

気の向くまま マイペースに

キャンプしてます^ー^♪

コメント大歓迎です!!

よろしくお願いします^0^

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年12月26日

BE-PAL(^0^b






ふら~っと近くのコンビニ立ち寄ってみますと


BE-PALが置いてあり

何やら中に挟まっていましたね~電球

雑誌が読みたかったこともあり買ってみましたニコニコ


BE-PAL(^0^b









今回の雑誌の内容としては

黄色い星『2018年売れたモノランキング』黄色い星

という、まぁ毎年恒例といったような内容ですねえー



とはいえ、中を見てみると

不動の人気アイテムの順位が下がっていたり

初めて見るようなアイテムがランクインしていたりと


今年のアウトドアの”傾向”を感じ取ることができて

これはこれで面白いですね~にっこり






さてさて、今回の付録はこちら


BE-PAL(^0^b




電球『LEDクリップライト』電球


BE-PAL(^0^b



服や帽子なんかに簡単に付けられる小さいLEDライトですね



裏はこんな感じ

BE-PAL(^0^b




BE-PAL(^0^b




クリップの部分は90°に立てられるようになってます注目


BE-PAL(^0^b






明るさは壁にくっつけてみるとこんな感じ

BE-PAL(^0^b




直線的な光ではなく、拡散するような感じで点いているので

大体ですが、部屋を真っ暗にして約1.5m先の字がなんとか見えるくらい

といった感じでしょうか目



とはいえ、真っ暗な山の中で夜に足元を照らす分には十分な光量ではあると思います

ヘッドライト持ってなかったのでこれ使ってみよ~~あはは



それよりも

ライトのスイッチは2段階になってるんですが

スライド式のスイッチを中間にすると

赤いライトになります


BE-PAL(^0^b






これって一体どの状況で使うんですかね・・・???sosおよよ










ブログサイト開設しましたので
是非立ち寄ってみてください^ー^)ノシ

HOME URL:http://keyscamp.jp/




こちらもぽちっとよろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
たまたま見つけた!!
こんな時期なのに・・・
思わず買ってしまった♪
冬のアウトドアビレッジ
ワークマン+plus:ららぽーと富士見
寒空のキャンプ!^0^
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 たまたま見つけた!! (2019-03-19 20:41)
 こんな時期なのに・・・ (2018-12-14 12:49)
 思わず買ってしまった♪ (2018-12-04 21:25)
 冬のアウトドアビレッジ (2018-12-02 20:13)
 ワークマン+plus:ららぽーと富士見 (2018-12-02 10:15)
 寒空のキャンプ!^0^ (2018-11-28 08:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BE-PAL(^0^b
    コメント(0)