ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
key's
key's


埼玉県在住♂

気の向くまま マイペースに

キャンプしてます^ー^♪

コメント大歓迎です!!

よろしくお願いします^0^

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年10月09日

これでいいじゃないですか^ー^



こんばんは~
keyです^ー^


今回は久しぶりにお会いするキャンプ仲間と1年ぶりの再会黄色い星

というか、僕の師匠ですねニコニコ





今年の春からキャンプを再会してからというもの



一人で色々回ってダッシュ



その時その場所で新しい発見をしてきましたが目



先を行く人との会話は


話せば話すほど様々なことに気付かされますびっくり






”経験はモノを言う”というか


自分の視野がまだまだ狭いということを痛感いたしました~にんまり汗


この場所も2,3年ぶりくらいに来てみましたが


改めて景色を眺めてみても山





これでいいじゃないですか^ー^




とっても落ち着いた雰囲気コーヒーカップ






100mほど離れたところに橋が掛かっていて

常に車が往来しているものの車

爆音のバイクでも通らない限りエンジン音は聞こえませんにっこり

それよりも川の音の方が先に耳に入ってきます耳










マナーとかそういうのを知らないようなグループが


必ずと言っていいほど1組はいるんですがえー


そもそもあまり人が来ない場所なので


離れた場所に設営すればほとんど気にはなりません人差し指










翌朝はサラミとチーズのホットサンド晴れ

これでいいじゃないですか^ー^






だいたい何を挟んでも美味いにんまり


無敵の料理ですねぇハート










台風がちょっと北の方にそれてくれたおかげで



天気は良くなったものの・・・




これでいいじゃないですか^ー^









この暑さはおかしいだろーーー熱っぽい熱っぽい
















てなわけで


足突っ込んでみましたへへん

これでいいじゃないですか^ー^












どこか遠くに行ったわけでもなく

人気のキャンプ場に行ったわけでもありませんが



身近な自然にテントを張って

キャンプ仲間とひたすら語り合う



これもまた充実した時間を過ごせますねニコニコ











ブログサイト開設しましたので
是非立ち寄ってみてください^ー^)ノシ

HOME URL:http://keyscamp.jp/




こちらもぽちっとよろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
たまたま見つけた!!
BE-PAL(^0^b
こんな時期なのに・・・
思わず買ってしまった♪
冬のアウトドアビレッジ
ワークマン+plus:ららぽーと富士見
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 たまたま見つけた!! (2019-03-19 20:41)
 BE-PAL(^0^b (2018-12-26 18:23)
 こんな時期なのに・・・ (2018-12-14 12:49)
 思わず買ってしまった♪ (2018-12-04 21:25)
 冬のアウトドアビレッジ (2018-12-02 20:13)
 ワークマン+plus:ららぽーと富士見 (2018-12-02 10:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これでいいじゃないですか^ー^
    コメント(0)